nuro光

世界最速光回線(nuro光)を契約する前はスマートフォンとタブレット端末でインターネットを使用していました。
ノートパソコンも持っていましたがスマートフォンのWi-Fiで繋いで利用していました。



ただスマートフォンのWi-Fiは不安定で数台を一緒に繋ぐと速度が遅くなったり繋がらないことも多々ありました。
仕事で使用する都合もありデスクトップのパソコンを購入し、その際に世界最速光回線(nuro光)も一緒に契約しました。
料金はマンションタイプの契約で毎月3千円弱。
いろいろなオプションをつけてもタブレット端末よりも少し安いくらいだったので安定しているならと、これを選びました。
設定も比較的容易にでき簡単に使い始めることができました。
使ってみるとやはり快適でサクサクインターネットを楽しむことができました。
画像がたくさんあるネットショッピングのサイトやオンラインゲームでは顕著に速さを実感できました。
特にオンラインゲームではキャラクターの動きや画面が切り替わる時に読み込むのに時間がかかっていたけれど光回線にしてからはそんなことも無くなり、仲間とチャットをしながらでも画面の動きが鈍くなることはありませんでした。
また、ネットの回線契約時に世界最速光回線(nuro光)を使用したテレビサービスも契約しました。
これは線の接触の問題かたまにエラーになり短時間繋がらなくなることがあります。
けれどそうでない時にはパソコンと一緒に利用していても遅くなったり回線が切れることはありません。
現在は以前使用した解約済のタブレット端末も光回線のWi-Fiに繋いで利用しています。
世界最速光回線(nuro光)にして快適にインターネットを楽しむことができるので契約して本当に良かったと思っています。